早和果樹園のみかん製品

2022年6月15日TBS放送『ラヴィット!』で早和果樹園のまるごとみかんゼリーが紹介されました!

早和果樹園泉

この記事を書いた人
泉 果歩

早和果樹園本店オンラインショップの店長。入社当初より、お客様からいただくみかんについてのお問い合わせやご注文受付業務をしていた経験を生かし、大好きな有田みかんの特徴や知識をお伝えしていきます。

2022年6月15日(水)TBS放送『ラヴィット!』で早和果樹園のまるごとみかんゼリー「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」が紹介されました!スイーツジャーナリスト・平岩理緒さんが紹介するお取り寄せみかんゼリー3選コーナーで紹介🍊ぼる塾田辺さんも「みかんが濃縮されたうまみ!」と大絶賛してくれたまるごとみかんゼリーをご紹介します!

ラヴィット!で紹介「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」とは?

果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入は、有田みかん果汁を91%使用した濃厚なゼリーの中に、みかんがまるごと1個入った贅沢なスイーツ。ゼリーの中に入ったまるごとみかんのコンポートは、噛むほどジューシーな味わいが口いっぱいに広がり、みかんそのままの甘みをたっぷりお楽しみいただけます。ご褒美スイーツとして、贈り物としても人気の商品です。

商品のこだわり

原料は有田みかんだけ

みかんの大産地・和歌山県有田地方は、温暖な気候や水はけの良い土地など美味しいみかんが育つ条件が揃った地域。当商品はそんな有田地方で栽培された「有田みかん」のみを使用しています。皮が薄く、甘みがぎゅっと詰まった3Sサイズという小さなサイズのみかんを甘さ控えめのシロップでコンポートにしました。

自然素材を使用したこだわりのゼリー

ゼリーは有田みかんストレート果汁を91%使用しています。外皮を取り除き、薄皮を裏ごしするようにして搾汁した有田みかん果汁は、みかんの雑味や油分が入らないためみかんそのままの甘みを感じることができます。水を1滴も使用せず、天然素材の寒天とこんにゃく粉で固めた濃厚なゼリーです。

まとめ

ラヴィット!でご紹介いただいたまるごとみかんゼリー「果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入」。濃厚なゼリーと贅沢なみかんの甘みをぜひお楽しみくださいね!

この記事で紹介した商品

果樹園の濃厚みかんジュレまるごと1個入
有田みかん果汁を91%も使用している濃厚なゼリー。中にはシロップ漬けのコンポートにしたかわいいサイズのみかんがころり!有田みかん尽くしの贅沢な一時を楽しんでいただけます。

詳しく見る

【参考資料】
ラヴィット!HP

早和果樹園泉

この記事を書いた人
泉 果歩

早和果樹園本店オンラインショップの店長。入社当初より、お客様からいただくみかんについてのお問い合わせやご注文受付業務をしていた経験を生かし、大好きな有田みかんの特徴や知識をお伝えしていきます。