早和果樹園の頒布会『月がわりお楽しみ定期便』のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
218
- 
				
				今シーズンの初みかんは、とても甘くて美味しかったです!これからもみかんをたくさん食べて寒さに勝ちます!
- 
				
				とても、皮もうすくて、あまくて、おいしかったてす。
- 
				
				いろいろなみかんや加工品が届くので毎月楽しみにしています。
- 
				
				おいしいみかんが、届きました。 食後のデザートに、ぽいぽい食べちゃいます。
- 
				
				甘味がほどよくみかんの香りが口いっぱいに広がり至福の時間を過ごす事ができました
- 
				
				初めて「ゆら早生」を食べましたが、噛んだ瞬間の濃厚さと酸味がスゴイです。生搾りのみかんジュースを飲んでいるかのような充実した味わいです!
- 
				
				10月の頒布会「ゆら早生」が昨日届きました。 みかんが日に日に美味しくなってきてうれしいです♪今回のゆら早生みかんも香りがよくて、こくがあっておいしいです。甘いです。ふくろも薄いのでとても食べやすい。 頒布会は毎月違うみかんが届くのでとても楽しいですね〜 いつもありがとうございます♪
- 
				
				ゆら早稲みかん届きました🍊 甘くてジューシーでとても美味しいです。ありがとうございます😊
- 
				
				どの種類のみかんも全て美味しいです! みかん以外の商品では、サイダーが好きです(^^)
- 
				
				ゆらのさきがけいただきました 箱を開けると酸っぱそうな青みかん 食べてみるとまったく予想を反しての甘さとジューシーさにびっくりでした 口の中にしばらく甘さが残っています 久々の美味しいみかんに感激です
