紀州有田みかんの早和果樹園のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めて食べました!小さくてかわいい。小さなほうが味も良い!
-
みかん好きの友達にプレゼントをしたら喜んでくれました。 次回は違う品物をプレゼントしたいと思います。
-
こま20代 女性
- 投稿日
自分のお土産用で購入しました。 ぶどう山椒が効いていてピリッと美味しいです! ほのかに蜜柑の爽やかな香りも楽しめます。 購入してよかったです! -
生のおみかんをそのままギュッとジュースされていて、身体に優しいジュースです。
-
生のおみかんをそのままギュッとジュースされていて、変に味に加工されてないのが分かります。身体に優しいジュースです。
-
爽やかで見た目と違い酸味が強くなく美味しいので、自分用と友人へプレゼント用に追加購入させていただきました。
-
チョコレートと果肉のバランスがマッチしてないので、より美味しさを求めて、ご改良お願いいたします。
-
こちらをシリーズは、家庭用とのことだったみたいですが、ほかのお品よりかなりクオリティが落ちます。
-
みかんがまるごとはいっており、インパクト大でプレゼントに最適です!
-
自分で頂き、食べ応えもありとても美味しいです。そして今回は母にも送りました。美味しい丸ごとみかんが入っていて驚いて感動してました。私も嬉しいです。