紀州有田みかんの早和果樹園のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
チビチビ マッチ箱非公開
- 投稿日
"美味しかったです。 皮ごと紅茶に入れたら みかん のいい香りがして 実は おいしかったです 皮もいい香りなので 口に入れましたが ちょっとゴソゴソ していて もう少し しっとりしているかと 勝手に期待していたので ちょっと残念 でも 自然の甘さと香りは大好きですよ これから 夏場までは お気に入りになりそうです。" -
ターサン非公開
- 投稿日
滋賀県の友人に、お世話になったお礼に送りました。ご夫婦ともに大変美味しかったと、御礼の電話を頂きました。これからも、いろいろな機会を通じて、贈り物として利用したいなあと思ってます。 -
メルモ非公開
- 投稿日
"なかなか発送完了メールが来ず、いつ商品が届くのか…と心配していました。 結果、商品の方が先にポスティングされ、後からの完了メールでした。" -
みかんみかん姫非公開
- 投稿日
見ただけで温かい気持ちになる詰め合わせ。先様にも大変喜んで頂けました。 -
もりちゃん。非公開
- 投稿日
口に入れた瞬間ジュレの甘さに感動。そして中から出て来たてまりの超感動しました。お友達にもおすそ分けし、すぐ購入しようと決めました。