アイスマンさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ゴルフの景品で頂いたのがきっかけで、その美味しさにハマりました。孫も大変気に行った様で、誕生日にはこのジュースが良いとリピートしました。やっぱり他には無い美味しさのようです。 -
購入者
- 投稿日
以前にゴルフの景品で頂き、あまりにも美味しかったので、孫たちに送りました。 大変好評だったので再度の購入を計画しています。 -
購入者
- 投稿日
今回初めて【まるごとミカン】を購入しました。孫たちも美味しいと好評でした。 -
購入者
- 投稿日
今回初めて【ジュレ】を孫に送りました。大変好評で再度の購入を考えています。
4件中
1-4件表示